モッズヘア美容院情報NABI

モッズヘアヘアカラーについて

昔と違い髪を染めるということは一般的なファッションとなってきましたね。モッズヘアヘアカラーは女性にとても人気がありおしゃれに染め上がります。普通、髪を染めるのは専門のサロンで染めますが、このモッズヘアカラーは自宅でサロンと同様の仕上がりを実感できるように開発されたヘアカラーです。

髪を染めるということはどうしても髪にダメージを与えてしまします。モッズヘアヘアカラーは髪を染めることもでき、さらに髪の傷みをケアーできるトリートメント効果もついています(髪染め前の乾いた状態でスプレーでトリートメントします)モッズヘアヘアカラーは髪染め特有の臭いも少なく、フルーティーフローラルの香りが含まれています。

ノッズヘアヘアカラーは髪染めの作業性もとてもよくクリーム状で髪の生え際や根元まで綺麗に染めることができます。染めた後はシャンプーで綺麗に洗い流せば終了です。さらにトップコート(トリートメント)をすればまとまりのある髪になり納得いく髪染めになるでしょう。
春・夏ファッションを意識するなら、パステルピンクやグリーンのメイクなどとの相性もいいのではないでしょうか?

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。